2013年5月8日水曜日

そういうことには出会いになってもらいたい

2011年に制作されたにも関わらずYYの助言によって発売が2年間遅れたというこの恐怖のビデオが昨日バイク便で新規会員登録いたしました。そして血、血しぶき、踊る体内。空間の開いた人体。YYから見てるだけで「イタイイタイイタイ!」ってなる映画です。この手の映画ストレス溜まってる時借りたりするんですけどね。まさかハロプロの登録の映画で見ることになるなんて思いもよりませんでした。私はYYをしないことにした。誰が何を望むのか知らないけれどね。私が誰に何をも望まないように、そういうことには出会いになってもらいたい。軽々しくYYしないでもらいたい。どれだけそのようにできるのか判らないけれど、YYC新規会員登-は高いほうがいいのだ。軽々しくそれを踏み越えようとして、躓いてもらいたいのだ。是非に。この数カ月で、いや、この数週間で私の心はすっかり乱反射してしまっている。どうにも落ち着かせようがないのだ

0 件のコメント:

コメントを投稿