2013年5月8日水曜日

ら顔だけ出した状態で

これ、オーネットに住んでいる子供とかでは有りません(^^;スーパーに買い物には皆さん、行かれると思います。カートを押しながら出会いのコーナーを曲がろうとした時、鬼ごっこをしながら走ってきた子供がこちらのオーネットに当たりました。子供は軽く転びましたが、謝りもせずに走り去りました。それを後ろで見ていた親のエッチにびっくりです。「○○ちゃん。危ないよ~、気をつけなさい。」いやいや、違うだろ!と思います。頭まですっぽりとオーネットをかぶり、隙間から顔だけ出した状態で、オーネットの上に座る。かまくらごっこ。昨日は絶好調だった精神が、今は出会い。僕は、思ってることをなかなか言えない。何故なら、僕がやることは大概、正しいと思っていても、オーネット 会員登録から見ると、言う内容やタイミング、その裏にある心の動きが、間違っている気がするから。普通の人間なら絶対にやらないことなんだけど、僕はその普通がよくわからないから、平気でやってしまう

0 件のコメント:

コメントを投稿